20代会社員(はげ)最後の手段【韓国植毛】

20代の会社員である私が、にわかにささやかれ始めたM字はげ疑惑を払拭する軌跡を描いたハートフルブログです。

植毛2-3日後 ~植毛費用~

 

こんにちは、hage500です。

 

年末年始と慌ただしく、更新が遅くなってしまいましたが、ブログを更新したいと思います。

 

今回のブログでは、①植毛後2-3日目の状況、 ②植毛費用 について、赤裸々につづりたいと思います。

 

 

① 植毛後2-3日目の状況

 

前頭部:

痛み:☆☆☆★★

痒み:☆☆☆☆☆

 

後頭部:

痛み:☆☆★★★

痒み:☆☆☆☆☆

 

f:id:hage5000:20190106131102j:plain

 

f:id:hage5000:20190106131144j:plain

 

f:id:hage5000:20190106131155j:plain

 

手術翌日からほぼ変化なしです。前頭部はいまだ赤みありです。

 

また、私の場合、手術で後頭部から結構出血してしまったので、3日目まで朝起きると枕に血がついていました。若干痛みもありますが、後頭部を何かに触れなければ、あまり気になりません。

 

 

 

②植毛費用 について

 

以下、かかった費用総額です。

 

<総額>78万7千円

<内訳>

手術代:74万円【日本円・現金払い】

飛行機代:3万3千円(羽田⇔金浦)【クレジットカード払い】

食事代:4千円(3食分)【クレジットカード払い】

ホテル代:1万円(2泊分)【クレジットカード払い】

 

上記以外のお金は一切使っておりません。水等はホテルで調達しました。

 

なお、飛行機の予約には、以下のサイトが便利です。

 

www.skyscanner.jp

 

全キャリアの中から、最も安い飛行機を見つけてくれます。僕が世界一周した際、一番役に立ったサイトです。

 

また、今回僕は事前に情報収集をしておらず都心から近い「金浦空港」行のチケットを購入したのですが、病院は仁川空港に近いので何かと仁川のほうが便利です。チケットも安いし。失敗しました。

 

以上です。

 

日本で植毛したら、上記金額の倍以上かかるでしょうね。

 

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村

 

hage5000