20代会社員(はげ)最後の手段【韓国植毛】

20代の会社員である私が、にわかにささやかれ始めたM字はげ疑惑を払拭する軌跡を描いたハートフルブログです。

MOTEN医院に決めた理由(結論:金)

 

こんにちは、hage5000です。

 

f:id:hage5000:20181215210213j:plain

 

 

 

本日は、数ある植毛医院のなかから、韓国「MOTEN医院」を選んだ理由を書きたいと思います。

 

まず選択肢として、「国内か海外か」ですが、僕は最初から「韓国で植毛」と決めていました。

 

普通に値段で比べた時には、絶対に韓国が第一選択肢となると思うのですが、それでも日本で植毛をする人は、金持ちで「安心」を高く買いたい人なんだと思います。

 

「安心」への価値観は人それぞれ千差万別なので各自の判断で好きにすればいいと思うのですが、僕としては、「日本=安心」という考えもそれほどなかったし、「安心<<金」だったわけです。

 

学生時代に世界一周していたこともあり、海外への抵抗も全くありません。

 

 

 

次に「MOTEN医院」に決めた理由です。

 

おそらくこのブログを見ている方は、韓国植毛に以下の選択肢があることをご存知でしょう。

 

① グローバルヘアー

 

② MOTEN医院

 

 

ここでも、「安心<<金」です。

 

一応、グローバルヘアーさんにも相見積もりをお願いしました。

 

グローバルヘアーさんの対応はすごくよく、相見積もりである旨をお伝えしたにも関わらず快くご回答いただきました。

 

 

しかしやっぱり僕にとっては、最終的には、「安心<<金」なのです。すみません。

 

もう一つ言えば、MOTEN医院のことを書いているブログが多くあり、MOTEN医院に不安もなかったのです。

 

まあそんな感じで、植毛先を決めました。

 

 

次の日記から、韓国旅行のことを書きたいと思います。

 

よければ、以下、ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村